1分間スピーチ:コロナ禍で成長できること(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:コロナ禍で成長できること(例文付き)

スポンサーリンク

コロナ禍で成長できること

コロナ禍も数年目に突入し、うんざりしている方々も多いことでしょう。

楽しい行事などにも規制がかかり、窮屈な思いもしてきました。

しかし、悪いことばかりではありません。コロナ禍になり、家族の健康にとても気をつけるようになりました。

子供たちも風邪をひきにくくなったと思います。改めて健康第一だと考えさせられました。

仕事も、健康あってこそ充分に力を発揮できます。規則正しい生活はとても大事になってくると思います。

それは、身体の面だけではなく、精神面でも言えることです。自分の身体を大事にしてこそ、周りにも気を遣えるようになると思います。

コロナ禍はとても大変ですが、その大変な中でも、成長出来たら良いなと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました