1分間スピーチ:通勤がなくなった今、ランチについて(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:通勤がなくなった今、ランチについて(例文付き)

スポンサーリンク

通勤がなくなった今、ランチについて

ランチのイラスト

コロナの感染防止のために、リモートワークの時間が増えた方も多いと思います。

私もリモートワーク中心の生活をしていますが、通勤がなくなった今、ふとスマホの歩数計を見ると1日50歩くらいしか歩いていない日がありびっくりしたことがあります。

たしかに、ランチも家で食べるのでトイレに行くくらいしか歩いていなかったんですよね。

もちろん動かないので体重も知らずに増えているし、これではよくないなと思い最近は週に何回か外にランチを食べに行くことにしています。

何を食べようか考えている時間は楽しいし、暖かい日に太陽の日を浴びると仕事で少し落ち込むことがあっても気持ちがリセットされて午後からまた頑張ろうと思えます。

ランチも食べてお腹もいっぱいで気持ちも前向きになれます。

”食事・食べ物”がテーマのスピーチネタまとめ

楽しそうに食事をする家族のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました