最近使っている最先端の語学学習アプリ

私の最近使っているアプリは、語学学習アプリのDuolingoです。
Duolingoでは英語をメインに勉強しているのですが、いろんな言語を勉強できるところが魅力的です。
メジャーな中国語やフランス語はもちろん、他の語学アプリではあまり見かけることのないスウェーデン語や話者が少ないハワイ語までと、様々な言語に触れられます。
またリーディングやライティングだけでなく、スピーキング、スペリングや発音などのトレーニングもでき、多方面から勉強できるのも嬉しいところです。
アメリカの公立学校では外国語学習にDuolingoを取り入れているようです。
最先端の言語学習なのに、無料でダウンロードできるアプリなので、外国語学習に興味がある方はぜひ使ってみてください。
コメント