1分間スピーチ:何気なく捨ててるチラシから得られること(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:何気なく捨ててるチラシから得られること(例文付き)

スポンサーリンク

何気なく捨ててるチラシから得られること

チラシのイラスト

最近、ある著名な起業家の方の著作を読みました。その方は、ビジネスヒントを見つけるためにある習慣を大切にされているそうです。それは、チラシの収集です。

チラシから様々なヒントを見つけるそうです。たとえば、学習塾のチラシを見れば、どんなキャッチコピーを使っているのか、どんな写真を使っているのか、価格はいくらか等々、あらゆる疑問を考えるそうです。そこから自分のビジネスに応用できるヒントもあるそうです。

チラシというと、皆さんはどんなイメージを持っていますか。邪魔だから早く捨てようとかスーパーの割引はないかなぁ~とか、そんなイメージではないでしょうか。そのチラシから思わぬヒントが見つかったら面白いですね。ちなみに今日、私はスーパーでコロッケを買おうと思っています。

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました