自分らしさってどれだ?

おはようございます。
皆さん自分らしさってもうわかっていますか?
私はこの歳になっても迷走しています!一体いつのどの自分が、本当の自分なんでしょう?
ですが肩ひじ張らず、ありのままで。
そうするとリフレッシュ方法も見えてきます。
例えば、自分は人と接することや賑やかな環境下でエネルギーをチャージする「らしさ」なのか。
それとも人と接したことによって受けたストレスを独りの静かな時間でエネルギーをチャージする「らしさ」なのか。
そんなことをザックリでも理解しながら自分と向き合ってみてはいかがでしょうか?随分と楽になりますし、自分を受け入れて好きになり大切にできるような気がします。
では今日も1日頑張りましょう!


コメント