1分間スピーチ:ありがとうの連鎖(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ありがとうの連鎖(例文付き)

スポンサーリンク

ありがとうの連鎖

笑って話しているイラスト

最近、ありがとうって言われることありますか?

わたしも以前はありませんでした。それよりもごめんねとかその場の状況で怒ったりすることがとても多かったです。

ある時友だちから今起こっていることは全て以前、自分が起こしたことが自分に返ってきていると教えてもらいました。

最初は???といった具合になにも分かりませんでした。でもよく考えてみると思っていたことが実際に現実に起こっていることが多いと感じることが増えてきました。

思考は現実化するという言葉もあるように思ったこと考えたことは巡りめぐって自分へと回ってきます。

何かあったら人のせいにする前にまず自分自身の行動や言動を振り返ってみることで成長のチャンスを掴めるポイントが隠れてるかもしれません。

”ありがとう・感謝”がテーマのスピーチネタまとめ

D2DE256F-EDAA-4291-97F9-FA9A5FDDBAA8.png

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました