1分間スピーチ:自宅にいても熱中症(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:自宅にいても熱中症(例文付き)

スポンサーリンク

自宅にいても熱中症

最近家にこもることも多いので体力が落ちてきたなと思います。

今朝、久しぶりに早朝散歩に出かけました。

高校があるエリアということもあり、自転車通学の人とすれ違うのですが運動部らしき人とすれ違ったときに自分のほうが肌が黒かったのです。

自宅にいながら日焼けをしていました。最近の紫外線はこんなにも強いのかと実感します。

夕方のニュースなんかで報道されている屋内で熱中症になった人が救急車で運ばれるっていうのが身近なところで現実味を帯びてきました。

職場においてもこまめな水分補給と涼しい環境は命を守るためには必要なことなので、いろんな熱中症対策をしてほしいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました