1分間スピーチ:年度末と春の訪れ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:年度末と春の訪れ(例文付き)

スポンサーリンク

年度末と春の訪れ

おはようございます。

早いもので今年度もラスト一ヶ月となりました。

この前まで凍えるように寒かったのに、急に暖かくなってきましたね。

業務も忙しくなりますが、春が近づいてくるとどこか気持ちがふわふわしてしまうものです。

暖かさもあって、つい、うとうとなんてこともありますよね。

大切な時期でもありますから、いつもそつなくこなせている業務も、念には念をの気持ちで

ちょっと一呼吸おいて取り組めると良いです。

昼食の後に昼寝をしてみるなど、自分なりにリフレッシュしながらやってみましょう。

また、車で通勤をされている方は、事故の起こりやすい季節です。

せっかく元気に過ごせているのに、事故で怪我をしてしまうということが無いよう

自分の疲れ具合や体調と相談しながら安全運転に心がけてください。

それでは今日もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました