1分間スピーチ:円安を味方に(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:円安を味方に(例文付き)

スポンサーリンク

円安を味方に

このご時世は自分で、自力で稼ぐのが必須なように感じます。

でも会社では副業が許されていないという悲しい現実があります。

このジレンマをどのようにしていくのがいいのか、この円安を利用して海外と何かを取引できるスキルも貯金もないので国が認めるある方法を試してみたいと思います。

なんだかうさん臭い感じがしますよね。私はNISAを始めたいと思います。やったもん勝ちとも聞きますが、ちゃんと知識を持って挑戦しないと価値がなくなりそうです。

仕事も同じで適度なチャレンジ精神と勉強が必要だと思います。

でも、ちゃんと興味を持つことが大切、まずは自分のことにフォーカスして趣味の幅をこの1週間広げてみようと思います。もちろん仕事を頑張るためですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました