1分間スピーチ:朝のテレビの星占い(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:朝のテレビの星占い(例文付き)

スポンサーリンク

朝のテレビの星占い

占い師のイラスト

みなさんは毎朝出勤前にテレビを見ますか?

私はいつも、情報番組の星座占いを見てから出勤しています。12星座を運勢の良い順にランキングするアレです。

星座ごとに今日どんな1日になるか、ラッキーアイテムやラッキーパーソンが決まっているなんて、馬鹿らしいと思う人もいるでしょう。

私もその類です。世の中の人の運勢をたった12分類で片付けようなど、無理な話だと思います。

では、なぜ私が毎朝星座占いを見るのかというと、その日の1番運勢が良い人になり切るためです。

例えば、私は11月生まれで蠍座ですが、今朝の星占いでは蟹座が1番の運勢でした。

ですから、私は今日は蟹座のつもりで生活しています。今日の蟹座は、「長年積み上げた計画がついに結果を出すかもしれない日」らしいです。

気分が上がってきますよね。今日もいい気持ちでお仕事がんばりましょう。

”朝”がテーマのスピーチネタまとめ

朝のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました