1分間スピーチ:休日の過ごし方(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:休日の過ごし方(例文付き)

スポンサーリンク

休日の過ごし方

平日は仕事、生活の支度などで趣味の時間はあんまりなさそうですので、休日はどのように有意義で過ごせるか、非常に大事なことだと思います。

選択肢として、人によってそれぞれ異なりますが、

自分は本を読むことが大好きです。

しかも一種類の本ではなくて、できれば違う種類の本を読んで、

色んな意見、整理された情報・知識を勉強することで、自分の心も一層に成長できると感じます。

現在、スマホ、パソコン、タブレットなど多種な端末があって、娯楽の種類も数えないくらい多いので、逆に休日はどういうスタイルで過ごすか、悩む方もいるかもしれません。

別にどちらは正しいではないのですが、自分なりで楽しく休日を過ごし方は、それは良い過ごし方だと思います。

”読書”がテーマのスピーチネタまとめ

本の虫のイラスト(男性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました