1分間スピーチ:お昼はしっかり休もう(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:お昼はしっかり休もう(例文付き)

スポンサーリンク

お昼はしっかり休もう

仕事の効率が上がるようにお昼休みはしっかり休みましょう。

どうしても仕事が追い付かなくて昼休みも仕事をしてしまう事があると思います。

疲れが溜まって昼からの仕事の効率が下がり、簡単な業務でも時間がかかったり、普段しないようなミスをしてしまったりします。

しっかり休む事は自分だけでなく職場の仲間のためにもなります。

「あの人が休まずに仕事しているから自分もそうした方がいいのかな」と考えてしまって、休みにくくなります。

皆、休める時はしっかり休んで集中するところはしっかり集中してメリハリを付けていきましょう。心と体が疲れないようにしていきましょう。

今日のお昼ご飯はどこに行くか一緒に考えましょうね。今日も1日よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました