1分間スピーチ:当たり前の日常の大切さ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:当たり前の日常の大切さ(例文付き)

スポンサーリンク

当たり前の日常の大切さ

お酒のイラスト

今日は当たり前の日常の幸せについてお話します。

コロナが流行ってから友人と食事に行ったりするのを控えていたのですが、昨年の秋以降は少し落ち着きましたので、昨年の10月頃、地元に帰った時に2年ぶりくらいに友人と食事に思い切って行ってきました。

あまりに久しぶりだったので楽しすぎて、話している途中はコロナのことなんか忘れて3時間以上話し込んでしまい、とても楽しい時間を過ごしました。

ふと考えると、コロナ前は友人たちと食事に行ったり居酒屋に行ったりすることなんて当たり前と感じていたのですが、コロナが流行ってからそれは当たり前ではなく、幸せなことだったんだなぁと毎日ひしひしと感じています。

当たり前の日常を送れることの幸せをこれからも忘れないように過ごしたいなと思います。

みなさんも日常に散らばった小さな幸せを感じながら、今日も一日頑張りましょう。

”ありがとう・感謝”がテーマのスピーチネタまとめ

D2DE256F-EDAA-4291-97F9-FA9A5FDDBAA8.png

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました