1分間スピーチ:ウォーキングでモチベーションアップ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:ウォーキングでモチベーションアップ(例文付き)

スポンサーリンク

ウォーキングでモチベーションアップ

ウォーキングのイラスト

本日は体の健康についてお話しをさせていただきます。

健康と聞くと何かしらの対策をされている方は多いと思いますが、私は毎朝起きて必ずと言っていいほどウォーキングをしています。

TVなどでも取り上げられる事が多く誰でも知っているような事ですが

毎日決まった時間に歩く事によって生活リズムが整いダイエット効果や病気の予防、筋力の向上などにもいいらしいです。

仕事前に運動なんて疲れるし仕事にも影響が出ると思うかもしれませんが、やってみると全然そんな事は無いんですよね。

むしろ体内時計がリセットされて仕事にも前向きになれて、何と言っても気持ちがいいです。

仕事に行くのが嫌だなぁ面倒だなぁなんて思っている方は毎日の週間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

きっと仕事に対してのモチベーションも変わると思います。

”運動”がテーマのスピーチネタまとめ

準備運動のイラスト(脚)

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました