1分間スピーチ:コロナ禍で心の疲れがたまってきたときに(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:コロナ禍で心の疲れがたまってきたときに(例文付き)

スポンサーリンク

コロナ禍で心の疲れがたまってきたときに

無気力なイラスト

世間でもコロナも流行っていて、仕事でリモートも増え、少しストレスがたまっていることはありませんか?

心の疲れがたまってきたときには普段しないことをしてみるのをおすすめします。

例えばナンプレなどはいかがでしょうか?いつもと違うことに頭を使うし、集中力がけっこういるため、何か問題を抱えていて気分転換が必要な時におすすめです。

数字に集中すると、一時的にではありますが、抱えてる問題から頭を切り替える効果が期待できます。またもし最近物忘れがはげしくなったなと思ったら、クロスワードパズルなどもおすすめです。

やってみるとこれまで知らなかった新たな知識をつけたりすることもあります。仕事の合間の気分転換で心の疲れをためないようにしましょう。

”社会問題”がテーマのスピーチネタまとめ

汚い地球のイラスト(環境問題)

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました