1分間スピーチ:仕事も結婚もタイミングが大事(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:仕事も結婚もタイミングが大事(例文付き)

スポンサーリンク

仕事も結婚もタイミングが大事

結婚のイラスト

最近、以前に比べてYoutubeをよく観るようになりました。

先日たまたまさまぁ~ずのYoutubeチャンネルを観たのですが、その中でさまぁ~ずの三村さんが結婚観について語っているシーンがありました。

スタッフの方が結婚について質問した時に、三村さんは「結婚したいと思った時に、結婚したいと思う人がいたから結婚した」と話していました。

この話を聞いて、確かになと私は思ったのです。
結婚についてもですが、物事にはタイミングというものがあるなと思うのです。

例えば、仕事上で困っている時に、手を差し伸べてくれるということもタイミングでしょう。

タイミングを見過ごさず、適切な対応を取れるように、いつでもフレキシブルでいたいなと感じました。

みなさんも、今日一日タイミングについて意識して過ごしていただければと思います。

【最近注目の医師相談アプリ】

新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染拡大の中で、オンライン上で24時間365日医師に相談できる医療・健康相談できるので安心です。幼い子供の症状で病院にいくかどうか迷うときなどにとても重宝しました。医師への相談は¥880/月と有料プランになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました