1分間スピーチ:スタバで47都道府県の素敵な一杯に会いに行こう(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:スタバで47都道府県の素敵な一杯に会いに行こう(例文付き)

スポンサーリンク

スタバで47都道府県の素敵な一杯に会いに行こう

スタバのイラスト

毎日を笑顔で過ごしたい、そんな願いとは裏腹に、知らず知らずのうちにストレスが溜まることに加え、新型コロナウイルスの影響で、旅行もしていない方も多いでしょう。 

そんな方たちのために、ご当地フラペチーノと一緒に全国を旅した気分が味わえる情報を見つけました。

ある日スマホを見ていた私の目に、人気のコーヒーチェーン、スターバックスにまつわる心躍る、旅行した気分が味わえる情報が飛び込んできました。

47都道府県それぞれの食文化や特産物、地元のシンボルをイメージしたフラペチーノが発売されたという情報でした。

この情報を見た瞬間、私は楽しくてウキウキが止まらない、そんな気持ちに満たされました。

スターバックスが日本に上陸して25周年を迎えたことを記念し、感謝を伝えるとともに、47都道府県のスタッフさんが地元の方々への思いを込めて考案した商品が紹介されました。

各地域限定販売のドリンクは、宮城県のずんだ餅、新潟県の柿の種、長崎県のカステラ、北海道のとうきび、広島県の瀬戸内レモン、香川県の和三盆など、特産物を使った一杯がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました