1分間スピーチ:小事に忠実な人は大事にも忠実(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:小事に忠実な人は大事にも忠実(例文付き)

スポンサーリンク

小事に忠実な人は大事にも忠実

成長しているイラスト

皆さんおはようございます。

本日も通常業務を予定しておりますが、基本的な手順をしっかりと守りながら作業を進めていただきますようお願いいたします。

「小事に忠実な人は大事にも忠実である」といった言葉があります。

良い商品、良いサービスは、皆さんの日々の業務の積み重ねによって生まれます。

どんなに小さな積み重ねであっても日々、誠実にそのひとつひとつを積み重ねることこで大衆から愛される商品、サービスを生み出すことができるのです。

そして、あなた自身も人として信頼されより大きな仕事を任せられる者として成長するのです。

今日一日、何気なく働くのではなく、是非今お話ししたことを思い出しながら働いてみてください。今日の1日が、毎日と変わらない1日だったとしても小さなことを忠実に成し遂げることができた自分を褒めてあげましょう。

それでは1日よろしくお願いいたします。

”好きな言葉”がテーマのスピーチネタまとめ

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました