1分間スピーチ:サンドイッチの由来から学ぶ(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:サンドイッチの由来から学ぶ(例文付き)

スポンサーリンク

サンドイッチの由来から学ぶ

9D122A53-CC33-44F0-9A73-0E9F576D005B.jpg

サンドイッチというと必ずと言っていいほど話題になるのがその由来です。

皆さんもサンドイッチの由来を知っている方も多いと思います。

昔、サンドウィッチ伯爵というお偉いさんがいて当時はまっていたカードゲームに夢中になっていたサンドウィッチ伯爵がゲームをしていても食べやすい食べ物はないか。と考え、パンに牛肉をはさんで食べたのがサンドイッチの始まりとされています。

今当たり前にある商品はこのように、面倒くささや煩わしさをいかに無くすかという着眼点から作られた商品が多いです。

お客様の中には不満や不便を感じている商品でも使い続けていることでそれが当たり前となり長年使い続けている方も多いです。

こちらから営業をかけれるように、常日頃からお客様の動向や世の中の流れを観察し、見えないニーズを浮き彫りにし、売上に繋げれるようにしていきたいと思います。

”食事・食べ物”がテーマのスピーチネタまとめ

楽しそうに食事をする家族のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました