1分間スピーチ:プロ野球選手、筒香選手の姿勢(例文付き) | 毎日更新!1分間スピーチの例文集

1分間スピーチ:プロ野球選手、筒香選手の姿勢(例文付き)

スポンサーリンク

プロ野球選手、筒香選手の姿勢

ホームランを打った野球選手のイラスト(女性)

先日、某テレビ番組でプロ野球選手の筒香選手の特集が組まれておりました。

筒香選手は真面目な性格で試合中でも常にポーカーフェイスです。

「野球ばかりだと野球バカになってしまう。政治のこととか、日本がどうなっているかなどを考えるようにしている」

と、広い視野を持つようにしていると明かしておりました。

野球以外のことにも目をむけ様々なことを吸収することで人間として成長する。

それも全て野球での成長に繋がるとのことでした。

私も、自分が働いている業種の情報のみではなく、日頃から様々なことに関心を持ち、人としても大きく成長して行きたいと思いました。

”スポーツ”がテーマのスピーチネタまとめ

78B31658-422E-41EC-96FB-5109350C0310.png

ボールをスルーするサッカー選手のイラスト

貯めたポイントはアマギフ、PayPay、楽天ポイントなど好きな種類と交換できる

トクトクソリティア

ソリティアをクリアするとポイントがもらえる。
ソリティアで遊ぶならついでにポイントがもらえるほうがお得!

953D615B-769E-4E29-9408-195BD1120B8B.jpg
剣道の黙想のイラスト(女性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました